2012年5月17日木曜日

「世界はひとつだけの花 全2巻」感想 お兄ちゃん!って呼ばれたい

世界はひとつだけの花 1 (MAX COMICS DX) 世界はひとつだけの花 2 (MAX COMICS DX)
兄と妹、デキてます。
お兄ちゃんが、スキです。


この2つの帯の言葉で購入を決定した漫画。

簡単にストーリー追うと、
主人公(花耶)は料理人バイトの25歳。
突然父親が再婚し、新しい母の連れ子(華)が義理の妹となる。
華は花耶の事を一目惚れ。
最初は突然の義理の妹の扱いに戸惑っていたけど、
徐々に心をひらき、惹かれていく、というもの。

義理の兄妹二人の「はな(華、花耶)」がおりなすラブストーリー。
・・・あとからもう1人「はな」が出てくるんですけどね。


しかし、この妹の華、しぐさが可愛いというか。
一言で言い表せない魅力があります。
黒髪ボブツインテってあるようでそんなに見かけない髪形かもしれませんね。


そんなに少女マンガを読む機会がないですが、
普通に楽しめるティーンズラブ展開でした。

全2巻でさくっと読めるので、機会があればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿