2013年7月14日日曜日

「こどものじかん ほうかご」感想 読みきり、後日談、ショートなどなど

こどものじかん ほうかご (アクションコミックス(コミックハイ! ))

本編読破後にお楽しみください

全13巻で完結したこどものじかん。
その幻の0話から、読み切り、後日談などが1冊にまとまりました。

後日談目当てに買ったのですが、それは巻末に11ページだけ。
過度な期待は禁物です。面白かったですけど。

あの3人が高校生になっても仲良くやってるのがわかっただけでも安心ですよ。
まぁ、話題はほとんど恋愛話になってますけど。
いや、小学生の時もそうか。そういう意味では環境は変わっても
話す内容はかわらないのかもしれないな。


そのほかには、休刊になった雑誌連載時の作品や
4コマもの、性転換もの、変身もの・・・と、幅広く収録されています。


しかし、読みきりが掲載されたのは2004年。
連載は2005年~2013年と8年間。
さすがに絵柄は変わりますね。


本編13巻で終わらせても問題なく物語りは完結するので、
さらっと本編1回読んで満足する人は、こちらは読まなくても差しさわりないです。
逆にこじかファンなら買い!
こどものじかん(13) (アクションコミックス(コミックハイ! ))こどものじかん あにめのひみつこどものじかん 小説版 (アクションコミックス(コミックハイ!))

0 件のコメント:

コメントを投稿