2013年6月20日木曜日

「シスプラス 3巻」感想 心奏「め!」

シスプラス(3) (ビッグガンガンコミックス)
お兄さん好きです!ボクとキスしてください!


シスコン兄の変態行動が中心の漫画、第3巻です。
とはいえ、今回はお兄さんの変態度は出番が少なめです。

純粋すぎる巨乳の天然、長女心奏
ツンデレちっぱい声優、次女詩穂
年齢以上の才を持つロリツインテ、三女姫苺

これでもか、というほどキャラと魅力の住み分けが出来てる、
3姉妹とのほのぼの物語りは継続。


ここ最近はドジっ子と男装してイケメンパティシエの2つの顔をもつ、
ライバルケーキ店の瑞希もよい味を出しています。

肉親以外では完璧にこの娘がヒロインですね。


3巻でははなまる幼稚園の小梅ちゃんも登場!(杏や柊ちゃんもちょいとだけ)
はなまる幼稚園の頃のままの小梅ちゃん。ファンは読んで損はないと思います。


はなまる幼稚園他、同作者のキャラが出てくるのはファンサービス的には面白いですが、
他の漫画を読んでないとキャラや性格を知らないので、多少着いていけない事も。

サービスシーンもちょこちょこありますが、基本的には抑え目。
毎回いろんなドタバタも最後は丸く納める技術はさすがですね。

いろは坂、上がってすぐ。(1) (ヤングガンガンコミックス) いろは坂、上がってすぐ。(2) (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 コミック 全11巻 完結セット (ヤングガンガンコミックス)
いろは坂、上がってすぐ。1巻 いろは坂、上がってすぐ。2巻 はなまる幼稚園 コミック 全11巻セット

0 件のコメント:

コメントを投稿